2017、11、28、火曜、曇り、


西の空に、夜は雨の気配の様な雲が広がっています。
シロのポートレート。ごめんねうまく撮れなくて。
秋の夕日に照る山もみじです。燃える様な紅葉が綺麗でしょう。実は昨日かおとといの天気の良い時の写真なのです。最近、写真のアップが下手になって困っているのです。失敗ばかりです。もっと良い写真もあるはずですがネー。今日の天気は最悪ですね。古いフランス映画だったら良いシーンが撮れるのに、「第三の男」のラストシーンの様な。
モチノキに赤い実がついているのを発見。嬉しい。若い苗を買ってきて育てて40年、実がついてもすぐに落ちてしまってもう赤い実はつけないものと諦めていたところだったんです。上手に剪定しなければと思っています。

赤い鳥小鳥、赤い身実を付けた。