瀕死のアキアカネ。少し時間がたって見に行ったら、テラスの板の隙間から落ちて天国に行ったらしい。ごめんね。ゆっくりお休みなさい。

瀕死のアキアカネを発見して胸に止まらせて帰ってきた。綺麗な写真が撮れると思って枇杷の葉っぱに止まらせて接写でシャッターを切った。やっぱりピントがずれていた。難しいネ。そっとしといて!と言はれたのかも知れない。昔飼ってた猫モグリが22歳で誰にも知られずに天国に行ってしまったのを思い出した。アキアカネちゃんも自力でテラスから地面に降りて枯れ草の上で昇天したかったのでしょう。今日のクラッシクカフェ、和楽器主体のチャールダッシュやアランフェスも素晴らしかった。和楽器の洋楽も頑張るね。