2014.12.17.水曜、晴れ、

大宰府国立博物館に初見参。玄界灘の沖の島、素晴らしかった。スーパーハイビジョンは素晴らしい。博物館の設計は清竹清訓だって。又ゆっくり来たいです。
有難う。

西鉄電車の一番前に立つことが出来た。レールと複雑そうな電線がレトロ調で美しい。

ズームで引っ張って、富士はやっぱり美しい。

後ろは相模湾でしょうか

12月17日、姉の義兄が風呂場で滑って倒れて急死した。18日、茨城航空で飛んで通夜に出て19日、告別式出た。静かなる男で、晩年はよく走ってたそうです。79歳でした。茨城航空は福岡空港まで約2時間。雲の上から富士山が美しく見えました。

北国は雪と強風で大変。ホワイトアウトも怖いですね。
我が里山は雲ひとつない快晴です。ドロとシロは突風に怯えています。