2014.01.26.日曜、晴れ、

ドロ・シロの散歩に出た途端に強い北風が吹き始めたので、河向こうまで出かけていたのにほうほうの態で引き返した。



風が吹くと怖いですね。茅葺屋根の家が全焼した事があります。

良く燃えています。

今日は野焼きの日であります。河川敷も乾燥しているので良く燃えるでしょう。

太平洋側は晴天が続いています。少しお湿りが欲しいですね。
24日慈恵医大付属病院に行ってボトックス注射をしてきました。
僕は右半身は物指しで計った様に全く動かない物と思っていました。
手首の上下動、左右動、先生が腕を持って診てると動の神経はほんの少しですが動の反応があるそうです。嬉しくなって早速訓練を始めましょう。