2013.11.25.月曜、曇り、

コールスローサラダ  キャベツに刻んだにんじんとフルーツ等混ぜ入れてマヨネーズで和えるとバカ旨


白菜鍋 頂いた白菜の皮の間に平たくした豚肉を挟んでいって縦に並べて水煮にしてポン酢で食べた莫迦旨だった。

吾国山を下ると板敷き山大覚寺にたどり着く。そこは親鸞が開いたお寺であります。親鸞流罪を許されて関東で布教している頃の話。弁円という山伏を諫めて弟子にした場所が残っています。ここの池は京都の桂離宮を模したと言われる、何処から見ても美しい裏見ずの池と言われている。






それぞれの大学のサークルで飛びにきてるらしい。我輩も飛びたかったよー





我が国山に上がって、ハングライディングを観た。穏やかな快晴の空を気持ちよさそうに、トンボの様に飛んでいた。

あまりの快晴につられて紅葉狩りと洒落てみた、やっぱり我が家が一番と言うことで落着した。