2013.10.13.日曜、晴れ、

酔芙蓉がやっと挨拶してくれた。一口飲んでる様です。ほのかに顔を赤らめてる様ですな。君の総てを了解しました。君と白芙蓉の違いがはっきりわかりました。
夏に花芽を沢山つけますが、その茎の成り立ちがすでに違うのです。
そこで僕の大発見。酔芙蓉の茎は総て赤味を帯びているのです。来年の夏が楽しみ。 今日は十三夜。おぼろ月夜になりました。色っぽいねー。



狂い咲きする山つつじ 今年は何処そこで桜が咲いた等とちょいと変ですね。我が家も沢山花をつけました。

山柿の実  赤い夕日にあたる渋柿

今日も暑かったね

今日の小焼け

ゴンズイの実 こんんなに沢山実が付いたのは初めて。

昨日慈恵医大付属病院でボトックス注射をやってきました。
担当の阿保l先生の勧めで、付属病院リハビリ科で、月2回リハビリを行う事にしました。月2回の上京はちょっときついと思いますが、頑張ってみるつもりです。