2013.06.15、土曜、曇り、

昼顔 うっとうしい季節に良く似合う、フランス映画もありましたね。開け放した
二階に飛び込んで来る栗の花の匂いも若い頃を思い出します。「父の日」プレゼントが届きました。

ホタルブクロ「白」



















昼顔の花 いかにも梅雨にふさわしい。フランス映画もありましたな。草木も勢い良く育つことでしょう。カンボジアになるのも近い事でしょう。開け放った二階の窓に飛び込んでくる栗の花の匂いも若い頃を思い出します。「父の日」プレゼントが届きました。

ウチワサボテンの花が咲いたよ。雨が降らなかった性かな?蕾を沢山付けてます。

ウチワ葉かえでの花?種?

朝から恵みの雨、リハビリから帰ると雨は上がっていてもう少し降ってほしいね。