2012.06.30.土曜、晴れ、

しべが金糸の様で美しい。

未央柳(びょうやなぎ)1しっとりした梅雨に良く似合う。


矢絣すすき2 今年の君の美しさは特別だね。

矢絣ススキ 今日の薄の葉の矢絣がこんなに美しいとは気がつかなかった。

ライトアップされた雨に煙るスカイツリーの外観

天空回廊に到着 雨もやんでくれて450メートル下の町明かりが良く見えた。

天望回廊フロア。スカイレストラン634があるのに気がつかなかった。

一般オープンになったら大変な混雑だろう。

チケット売り場で記念写真

腹ごしらえして、いざ登乗口へ

月島名物もんじゃやきを手際よく焼いてくれる。

スカイツリー見物 7月3日キャンセルになったチケットがてにはいったので、スカイツリー見物となったのであります。雨の予報にもめげず地下鉄スカイツリー駅に着いた時は雨でした。

ドロ、シロの為のサラダバー

気取り過ぎじゃないかい?

意識過剰のドロ君

梅雨の晴れ間であります。明日は又梅雨に戻りそう。
今日は「全国町村会館(ホール)」の「市民公開講座」を聞きに行きます。
内容は「ボツリヌス療法・磁気刺激療法」です。
良い話が聞ければ良いのですが。
「市民公開講座」聞きに行ってまいりました。若い医者達が沢山詰め掛けていました。330人の席があふれんばかりでした。