yakimono7042009-11-11

 09.11.11.水曜。雨
随分しっかり降りました。何だか寂しい雨ですね。
料理番組を(テレビの)見ていました。大男のシェフが大きな固まりを自慢げにオーブンに入れていました。1時間ほどかけてゆっくりソテーします。良い匂いがしてきましたオーブンをゆっくり開けてその固まりを重そうに取り出しました。テーブルに載せると、かわいい美女が「おいしそう!」と叫びました。それは何と子牛の「ふともも」のソテーでした。シェフがナイフで切り分けて美女に渡すと「おいしー!」とかぶりついていました。
 ニュースが入ってきました。切断された女性のふとももが発見されました。と。
これはテレビで僕が聞いた本当の話です。