yakimono7042009-09-21

 毒虫にやられた。 何にも刺された形跡もないのに、突然かゆくてたまらなくなるのです。
訂正 そうではなくて何となくその部分が快適にかゆくなるのです。そして掻き始めたら最後
なりふり構わず、掻いて掻いてかきまくるのです。僕だけかしら?、皆さん経験してると思います。誰にも話す程の事ではないのですが、悲しくなるほどかゆいのです。
 そこで僕はおもむろにかゆくなり始めた部位を遠回しに掻き始めるのです。
毒虫はかゆみの中心をピンポイントでセットして掻かずにいれないほどに挑発します。
もう我慢が出来なくてボリボリやり始めるとすごく快適な気分になります。麻薬にはまったように
続けていると今まで見えなかった痒みの元が1ミリ程ふくらんで指に感じるようになります。