yakimono7042009-09-18

昨日、横浜で開催されている「海のエジプト展」を観てきました。
素晴らしかったです。

 あの美女はどう見てもマダムですね。主婦ですよ。それにしてもなかなか良いものを
見せてもらいました。
会場のムード作りが少々オーヴァーで忙しかったのが玉に傷でしたか。海底の遺産を知らな過ぎだったかも。
横浜駅を乗り越して桜木町に降りると明るく文化的で異国に来た気分。写真を撮りたくなってカバーをはづしてセットするとカードを家のパソコンにさしたままに気が付きがっかり。いいブログがかけたのになー。「海のエジプト展」を観て海まで歩き潮風を受けてボラがはねるのを観て懐かしい気分を味わいました。横浜で最も高い69階のスカイラウンジに上がり、横浜の総てを観ることが出来ました。山下公園も中華街も赤煉瓦倉庫街もバッチリ